そろそろ再開しようかな〜

ブログ更新をしばらくお休みしていました。

 

あれからライフスタイルの変化がたくさんあって、料理の目的、モチベーションが変わりました。

 

メモとして履歴を残しておきます↓

2018/07/07 入籍

2018/08/18 結婚式

2019/06/14 新婚旅行

2019/12/11 流産手術

2020/11/12 第一子出産

2020/11/30 新居引っ越し(戸建て)

2021/11/15 復職(時短)

2020/04/18 仕事フルタイム開始

 

以前はビールと美味しいご飯!を楽しみに生きていたので作ったごはんの記録のために始めたブログでしたが、子供が産まれてから自分達のご飯に時間をかけられなくなりました。

なので凝った料理なんてしばらく作っていないし、なんなら毎週カレー作って3〜4日しのぐような生活(笑)。子供中心の生活で毎日あっという間に過ぎ去っている感覚。。

これからは日々の何でもないことや備忘として残したいことを載せようかと考えています。(いや、気持ちが変わるかも、、)

主に子供関連になりそうな予感ですが、ゆる〜く再開します。