晩ごはん*アクアパッツァ ロールキャベツ ブルーチーズペンネ*

2020/02/23日曜日

 

晩ごはんです。

 

f:id:natugasukida:20200223205527j:image

 

ロールキャベツはお義母さんからいただきました〜

ロールキャベツなんて手間がかかるので自分ではなかなか作りません!笑

もらえると助かります☺️

 

 

アクアパッツァ

始めた作りました!

ずっと作りたいと思っていたけれど、アサリの砂抜きが面倒で手を出していませんでした。。

だけど、アサリは前に買って砂抜きしたのを冷凍していましたー☺️

ということで、いざアクアパッツァを!

作り方は簡単で、そっこー出来ます。

見栄えも良いのでホームパーティーとかにもいいね〜

またアサリを砂抜きして冷凍しておかねば!

 

 

ブルーチーズペンネペンネの茹で汁少しとブルーチーズを溶かしてペンネを和えるだけで出来ます☺️

 

以上