晩ごはん*コストコディナー*

2020/08/30日曜日

 

晩ごはんです。

 

f:id:natugasukida:20200901145050j:image

 

コストコのデリで晩ごはんです。

 

ロティサリーチキン

マンゴーシュリンプサラダ

カプレーゼ

 

コストコで有名な丸ごとチキンですが、やっと買ってみました!

 

うん。柔らかくて味もしっかりついてて美味しい〜♡

これはクリスマスにもほしくなりますね。

この日はモモの部分だけ食べました。

2本あるので2人で食べるなら喧嘩しないね笑

他はとりあえず食べる肉の部分は冷凍して、骨は後でガラスープ作ります!

 

そして、新商品だったマンゴーシュリンプサラダ。

果物のマンゴーがごろごろのってます。

私、マンゴーの果肉苦手なんだけど、まあまあ食べれた。

甘酸っぱ系のドレッシングがついていて、美味しいですがマンゴーがやっぱり多すぎかな?(マンゴーが好きじゃないから笑)

 

カプレーゼは、エンジェルスイートのトマトと小さいモッツァレラが小包装になってるものを合わせて、ハーブソルトとオリーブオイルをかけただけ。

このトマトは甘いし、モッツァレラも美味しい!

 

以上