晩ごはん*こてっちゃん焼き*

2019/08/13火曜日

 

こてっちゃん焼きとジュンサイの味噌汁です。

 

f:id:natugasukida:20190814181355j:image

 

・雑穀米

こてっちゃん焼き

ジュンサイの味噌汁

・ナスとキュウリの漬物

 

少しだけ秋田の実家に帰省してました。

こてっちゃんジュンサイ、漬物は貰ってきたもの☺️

他にもいっぱい貰ってきたので、それを消費せねば!

 

ジュンサイの味噌汁が大好きです🤤

あの「とぅるんっ」とした感じがなんともいえません♡

そして、二日酔いに最高です。(⇦個人的な感覚)

 

そういえばジュンサイって東京のスーパーで売ってるの見たことないな。

 

ナスとキュウリは浅漬けのような感じだけど、

やっぱり市販の浅漬けの素とは味が違うねー

旦那さんは手作り感がある、と言っていたけど実家の味だから私にはわからない。。

私はこっちのほうが好き🤤

まだまだ大量にあるのでしばらく食卓に登場します。